♪~lunch~♪

最近、小雨の感じが続きますね・・・(。゜д゜。)

 

秋・冬に近づいていってる証拠。。。。。?

 

今週の月曜日は、最初の職場で一緒に働いた同期の女の子と☆lunch☆

行ってきました(。^^。)

 

Aちゃんは、子育てに一人でお店もしていて凄いなぁ~

といつも関心(бб)

 

シミッコは。。。。不器用なので、きっと両立できないんじゃないかと。。。。

いつも結婚して仕事をしてる人の話を聞くと関心します(。゜д゜。)

 

 

小物や雑貨かわいいものが大好きなAちゃんと一緒に

 

「ツノ~cafe~」 → http://tuno.jp/

(ご飯も美味しいことさながら、お店の雰囲気も素敵です 

    女の子はたぶん好きですよ。雑貨なども置いてあるので是非(^^))

 

に足を運んできました

 

お昼の lunch ってなかなか行けないので新鮮(笑)

 

久々に会った友達・同期のガールズトークは、あっという間の時間ですね~(=^^=)

 

もう10年以上前に出会ってるんですけど。。。。

美容師仲間~ともに厳しい時間を共に過ごして。。。

 

慰安旅行などなど皆でいろんなことをしてきました

人様の前では、お見せできないようなことも。。。。。 ((((((゜д゜))))

 

時間はドンドン過ぎてお互い、いろんな道と時間を過ごして、気づけばお互い30代!!!!!

 

結婚、出産、美容室OPEN・・・・そんな話をしているとあっという間です

私は結婚、出産はしてませんが、人それぞれ人生って本当いろいろありますよね

 

月日の流れとともに刻まれた過去と今と未来と繋がってることに感謝・感謝

 

・・・・・?!

道がそれてきましたか? (笑)

 

そんなこんなで。。。(どんな・・・・?)

 

あっという間の~lunch time~を過ごした後は久々の街ということもあって

ちょっと、ウィンドーショッピングをプラリとしてきました~(´∀`)

 

かわいい雑貨に出会ったり女友達と一緒にプラプラしてると時間が過ぎるのが早い!!!

 

Aちゃんはママでもあるので、かわいい姫が小学校から帰ってくるので

そんなに引き止めるわけにはいきません(^^)

 

かわいい姫がお家で待ってます

 

今度はお店と姫の顔を見に行こうっと(^∀^)ノ

 

楽しい1日でした♪♪