小さな怪獣?

気づくと。。。。10月中旬。。。。

 

つまり、今年も後2ヵ月半ということですね

 

ん~

年々、月日が早いような。。。。。1年が1週間が早いような。。。。(-"-)

 

涼しくなってきて虫さんも少なくなってきてくれたから

だいぶいいんですけどね(笑)

 

でも、この前、干していたシーツを知らずに畳んでおいていたら。。。。

広げた瞬間にカミキリ虫? のようなものが、くっついていて!!!!!!!

 

私、ビックリしすぎて声にならず。。。。一瞬、腰が抜けるかと。。。。(>д<)

 

あの虫め。。。。。いつの間に。。。(`д´)

 

慌てて外にシーツごと持って行き、振り払いました!!!!

くっついていてくれたので飛んでこなかったのが幸いでしたけど(涙)

 

最近は秋の虫にビクビクなシミッコです。。。。(´^`)

 

本日の写真は、

我が家の愛犬☆Noa☆Ciel☆怪獣変装をさせて遊んでみました(笑)

 

残念ながら2匹分の怪獣が無かったので今回はCielは普通の女の子の格好です(бб)

                                (それでいいんですけどね。。(笑))

 

Noaくん、かなりの嫌顔ですけど(゜∀゜)

このチビ達の小さな頃から結構、この着せ替え的なのは、楽しみでして(笑)

 

なかなか笑えるんです 癒されるんです

 

2匹ともしばらく洋服を着せていると

「脱がせてくれないの・・・・・・」

という目で結構、私を見つめています((((゜д゜)))))

 

まっ、

私も着せるの好きですけど、実質、フワフワの毛が好きなので

脱がせてゴロゴロ遊ぶんですけど♪(=^^=)♪

 

小さな怪獣は、今日も朝から日向ぼっこをして心地よさそうでした