☆~奮発ご褒美~☆

お久しぶりの竹野内さん話。。。。。

どうでもいいことでしょうが。。。。。(笑)

 

今年の前半戦まで仕事仕事の竹野内さん、

只今お休みをもらって、

ゆっくり次の仕事の打合せや、筋トレをされてるそう 

                (ストーカーです(笑))

 

 

去年、今年と映画やドラマに出ていた分のDVDがいろいろ発売されておりまして

 

購入しちゃいました(^∀^)

 

予約しておいて、やっと手元に3つ届きました~

必死に、この分のお金には手をつけないように。。。。生活をし。。。。(笑)

 

いや~今週の月曜日に手元に届いたんですけど。。。。。(゜∀゜)

 

嬉しくてルンルンでした

 

思わず並べて写真をパシャリ。。。。。(б∀б)

   (・・・・・・やばいですか? そうですか。。。。。いいんです(笑))

 

これがシミッコです(´▽`)ノ  ←ザッ、開き直りo(>▽<)o バンザイ

 

しばらくDVDに入ってるメイキングに夢中になれそう~

 

最近、日曜日のドラマに出てる西島さんも好きですが、

やっぱり、竹野内さんが。。。。。一番かっこいい~☆☆☆

 

忙しくなるこの時期、竹野内さんパワーで頑張ろ~p(^^)q

 

と思うシミッコの11月のはじまりでした