濃厚ヨーグルト

オーナー諏訪さんのはまってるヨーグルト

 

「球磨の恵み」

 

このヨーグルトなかなか、とろとろとしていて、のびのいいヨーグルトなんです

 

私、シミッコも気になって食してみたんですけど、うまっ(>∀<)♪

 

プレーンなんですけどちょうどいい味です(бvб)

(甘すぎず酸味がすごくきつすぎず、私は好きです)

 

この人吉・球磨のヨーグルトは、どこでもあるわけでもなく、

鶴屋フーディーワンエブリーなどにある感じです

(このどこにでもないとなると人間、食べたくなるんですよね(笑))

 

シミッコは貧血防止にプルーンを入れてパクパク食しております(^^)

 

しばらくはまりたいヨーグルトでした~