☆スタイルチェンジ☆

やっと涼しく。。。。なってきたような。。。。

と、11月中旬になろうとしているのに発する言葉も違和感を感じますが。。。

 

やっと秋らしい感じですね

アパートの前の木々もやっと紅葉しはじめてます(бб)

 

今回は、久々に。。。。(というのも美容師なのにおかしな話ですが。。。)

シミッコ、髪方をスタイルチェンジしました

 (なかなか自分のことは二の次になっちゃうものでして)

 

久々にストレートにしてみました

 

基本パーマスタイルが多いのですが、だいぶ長さも伸びてきたので

ちょっと久々に長さをだしてみたくて、ストレートにしてみたのです(^^)

 

頑張って今、伸ばしてるんですけど、伸ばしっぱなしになってしまっていたので(汗)

 

やっと下ろせる時期にもなってきたことですし、

前髪もカットしてもらって、少しスタイルチェンジをしてみました

 

やっぱり髪型を変えると気分も変わっていいですね~(=^▽^=)ノ

 (しかし。。。。自分の後ろ姿を撮るって難しい。。。。鏡の前で格闘してました(笑))

 

あまりに輝きのないバックスタイルだったので。。。。。

ちょっと携帯写真の加工を使って周りに輝きをつけてみました(笑)

 

もう少し頑張って伸ばして来年あたりにはバッサリいこうかな。。。。

と考え中の私。。。。。

しかし、ここの長さまでは一度、伸ばしたことがありますが、

ここから先は実は未知の世界。。。。(伸ばしたことが無いんです)

 

でもせっかくなので、

長い方の気持ちも考え、ケアを考えながらもう少し頑張ってみようかと思いますp(^^)q

 

涼しくなってきた時期、ヘアースタイルを変えるには、もってこいの時期です

 

一番お手入れ、チェンジを楽しめる時期だと思います

皆様も気分転換したくなったらbalanceにお待ちしてまぁす(^∀^)v