☆Twin Star☆

月曜のお休みは、またまたcafe巡りをして、

ラストに美味しいアイスクリームのお店に足を運んできました(^^)

 

今回は珍しく運転手では、なかったので、

この 「TWIN STAR」 というアイス屋さん連れて行ってもらっちゃいました

 

・・・・・つまり、場所があまり把握できてないんですね・・・・(- -:)

でも、働かれてる店長さんが丁寧に教えてくださいました

      (また友達を連れていかねば)

 

旭志近くにあるんですけど、なかなか道が説明しにくい場所でして。。。

そこがまた、いいんですけどね(´▽`)

 

夏はホタルが綺麗に見える場所の近くみたいです

(シミッコは、まだホタルをこの旭志に見に来た事がありません(><))

 

季節季節でアイスのメニューが変わるというのも楽しみの一つですね

私は今回「ハニーアプリコット」味のシングルにしてみました(^^)

なんとアイスの上に変わった形になってソフトクリームまで(*0*)

しかも、ひよこさんまでのっかてきます(^▽^)

 

見た目もかわいく、美味しさもGOOD☆

 

ここのアイスは県内のお店や県外にもアイスを出したりされてるみたいで

かなり人気みたいですよ(бб)

 

配送などもされてるそうなので、シミッコもアイス好きの友達に送ろうと思っています

 

TWIN STAR」 → http://ice-twinstar.com/

あっ!!!

このお店の外にはヤギの[NARUTO]のナルちゃんがのんびりといます。

人間でいうと推定26歳くらいの女の子らしいです

(お友達、彼氏募集中なんだそう(^^))

 

なかなか気ままな子で、話しかけても意外に気が向かないと知らんぷり(笑)

お腹がすくと近くで鳴いてお知らせしてくれます

このナルちゃんでもかなり癒されます