トワフィーユ☆カフェ

先週、「TWIN STAR」をアップしましたが、

その前に足を運んできたCAFEもご紹介(笑)

 

ここは、☆CAFE TROIS FILLES (カフェ トワフィーユ)☆

以前、山鹿の方でされてたんですけど菊池市の方にお引越しされてました。

 

そこに先週は知人と足を運んできたんです

私は、きまぐれランチパスタセットで手作りふんわりパンつきを(^0^)ノ

知人は、ベーグルサンドセットを頼まれました。

美味しい紅茶やコーヒーもつきますよ(бvб)

 

店内には美味しいフレーバーの紅茶も売ってあったり手作りパンも売ってあります

たくさん雑誌もあるので、のんびりティータイムを楽しんでもいいかも

 

お店の雰囲気もレトロな感じが出ていて素敵でした(^▽^)

ついつい知人とウロウロしてあちらこちらを見渡してしまいました~


ここの場所もちょっと分かりにくいというか。。。。

目印が郵便局なんですけど、ちょっと通りすぎてしまう感じなので足を運ばれるときは

しっかり周りを見ていってくださいね(´▽`)

http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=3423