おむつケーキ

12月に入って。。。。なんだかやっぱり何かを忘れているような。。。。

そんな師走.....(--:)

体調は崩されていませんか?

 

気づくと残り後10日。。。。w(-□-)w!!!!

やっぱり早いものですね~。

 

シミッコの周辺は、またまた12月~5月あたりにかけて結婚出産ラッシュです(笑)

めでたい♪めでたい♪

 

今回は「おむつケーキ」制作に挑戦してみました(^^)

初なのでネットの「おむつケーキ」を見ながら、まさに、見おう見まねです

 

果たしてこれであっているのかは不問ですが。。。。。(笑)

とりあえず初にしては上出来かなぁ~

なんて、自画自賛してみるシミッコの冬・・・・(笑)

 

無事に12月にかわいい女の子が産まれ、この「おむつケーキ」も手元に渡りました~

 

次は、どんな形を作ろうかな~(бvб)