2011年。。。

今年も、後1日になりました。。。。(бб)

 

2011年balanceご来店、本当にありがとうございました

 

皆様に支えられて今年も無事に2011年を終えることが出来ます。

 

この時期になると、1年を振り返ってみますが。。。

今年は震災や災害、大きなものに突き動かされているような。。。。

そんな自然の大きさを切に感じたような年だったように思います。。。

 

それでも時は過ぎ。。。。朝を迎えることができ。。。。 

毎年、新たな年を笑顔で迎えれることに感謝・感謝ですね(^^)

 

そんなbalanceへの皆様からの

たくさんのご愛顧を感謝してもしきれません。

 

チビッコ達の成長も、皆様と、ともに。。。。日々、実感する年です。

いつも、ありがとうございます。

 

来年も皆様の笑顔のお手伝いを出来るように

オーナーとシミッコ、頑張らせていただきたいと思います。

 

2012年もたくさんの素敵な人生になりますように

 

皆様が笑顔で過ごせるように

 

balanceも皆様と一緒に邁進して行きます。

 

来年も、たくさんのご愛顧、宜しくお願いいたします(^^)

 

よい、お年を~~♪