東京散策の旅~①

3日間の~東京の旅~の写真をアップしちゃおうかと思います(笑)

 

初日の日は12月31日という大晦日の日に空の旅へ出発しました(^^)

My lapin号で空港へGo → 早めに到着したので熊本空港をウロウロ。。。。

 

スカイマークでいざ出発!!!!

 

窓側をGet出来たので、空の旅を満喫出来ちゃいました(´▽`)ノ

雲を突き抜けると大空が~快晴~

 

思わずパシャリ

 

東京に近づくにつれて、下を観て見ると。。。富士山!!!!

 

ラッキー(>∀<)♪ でも遠かったので写真とれず。。。(涙)

 

羽田に着いたら、ホテルのある東銀座へ向かいました

久々の東京の路線は。。。。チンプンカンプン(--;)

 

どの路線だ。。。。? 逆方向にだけ行かないよういせねば。。。(汗)

なんとか、東銀座に到着~

 

チェックインをして、なかなか綺麗な部屋にちょっと感動しつつ(笑)

ホッとするのもつかの間。。。。荷物を置いて東京名所「東京タワー」へ行ってみました♪

 

今回はメインに考えていた希望に落選してしまったので。。。。(>。<)

初日は名所に行ってみました(^^)v

 

大晦日ということもあって、ライトアップのカウントダウンがある模様。。。。

人だかりが凄い!!!

外国の方も凄く多くて素敵な英語の会話が飛び交ってました

 

せっかくなので「東京タワー」にピューンと昇ってきました

高いところ苦手なシミッコですが。。。

夜なので高さというより素敵な夜景に魅了されてました(^▽^)

 

途中、エレベーターから降りたら「ミニミニキラキラ東京タワー」☆☆☆

かわいくて人だかりが!!!

 

360度、見渡す限り素敵な夜景が凄かったです。

 

そんな素敵な東京タワーを後に今日は早々とホテルへ戻り、

今回の本当の目的だった(落選して観れませんでしたけどね。。。)

 

CDTVのカウントダウンライヴを見つつ友達とお酒を飲みながら

年越しカウントダウンを過ごしました~(бб)

 

~A HAPPY NEW YEAR~2012~

 

コンビニで。。。。ROYCEのアイスを見つけてしまったシミッコ。。。。

我慢が出来ず。。。購入。。。。おいしい~(´▽`)

 

そんな2011年の終わりを過ごしてみました。。。。

 

ホテルのお風呂が広かったので入浴剤をいれてポカポカで過ごす事が出来ました