東京散策の旅~②

2日目。。。。元旦新春・東京ディズニーランド(^^)

 

行ってきました

 

目的のカウントダウンに落選したとなったら何かメインをもってこなくちゃ。。。(笑)

 

入り口に入ったとたんからミッキードナルド・デイジー

チップとデイル七人の小人アリスフック船長。。。。

ピノキオやら、お正月だからか、かなりの勢いでたくさんのディズニーキャラクターが(笑)

 

(数年前に来たときは、こんなに最初からたくさんのキャラには会えなかったなぁ~)

 

せっかくきたのでミッキーと写真を撮るために並んでみました

 

待ってる間にもドンドン、キャラクターが登場するのでこのままだと時間がもったいない。。。

 

ので友達は、あまり動くのが好きではないので、並んでもらったまま

シミッコ。。。。頑張って走り回ってきました(笑)

 

以外にこういう所にくると積極的になりますp(´▽`)q

 

チビッ子や家族やカップルにまみれながら(笑)

パシャパシャ。。。。。

握手をしてもらいながらカメラ目線になってもらいつつ。。。

抱きつきつつ。。。。(中に人がいることが分かっていても、かわいい。。。)

 

やっぱり夢の国ですよね~

 

ミッキーは、やっぱり人気で衣装チェンジとやらに何度も行ってました(бб)

 

ピノキオのおじいさんなんて、いいカメラ目線で撮らせてくれました(笑)

 

ディズニーランドの中に入る前からテンションが上がってしまってます

 

ディズニー門松もかわいい~

 

やっとの思いで中に入り、

いろいろ散策とお正月の着物姿のパレードをみたり、トイストーリーのバズ達にも会いました

 

乗り物には途中

震度4の地震があった為、見合わせ中になってしまったものがいくつかあったのですが、

他の乗り物にまわったりしていろいろ楽しみました~

 

3Dのミッキーとドナルドの演奏会は、かなりリアルで楽しかったです

 

最後のエレクトニカルパレードを寒さに耐えながら並んで、しっかりみてきました。

やっぱり。。。綺麗でみせかたが凄いですよね~(>▽<)

 

満足満足!!!

 

お土産を購入しながら出口にむかうと何やら人だかり。。。。。

 

なんかあるのかな~?!

 

シンデレラ城が。。。。。光り出しましたけど。。。。?

 

ドーン!!!! 花火~~~(=^▽^=)ノ

 

すごぉ~い(^^) きれ~い

 

元旦のラストに綺麗な花火を見ることが出来ました

 

2012年の始まりをこんな贅沢に過ごせるなんて。。。

素敵な新年を迎えることが出来ました

 

夢の国。。。。また来ようっと