おまけ。。。。?

おまけ。。。。というか。。。。(笑)

 

ディズニーランドにいった時にちょうどよさそうな帽子があったので。。。。

 

NoaCielに。。。。 (ハイ。。。。犬バカです。。。。)

 

でも、かわいい。。。(´▽`)

 

もちろん。。。。。

2匹にとっては 「また、ですか・・・・?」 みたいな。。。。

 

なかなかCielのドヤ顔がいい感じに撮れたような。。。。

気がするのは私だけ

 

Noaくん。。。。

クリスマス、お正月に引き続きのなのでこの帽子を装着するときに

 

「好きだね~・・・・・(--)

そんな眼差しをシミッコにむけておりました(笑)

 

彼はもう9年間、私とともにいるので。。。。(бб)

だいたい何をされるかの把握が早いんですね(笑)

 

かたやCielちゃんは、Noaがやるならやる!!!!

みたいな。。。。。(笑)

 

こんな感じで東京から帰ってきてもちょっと東京の余韻遊びをしてます