♪アコーディオン♪

秋の夜長。。。。冬の夜長に音楽を・・・・・

 

以前ブログにアップしてました「アオノケシキcafe」

で、夜にミニライブがありました(^^)

 

音楽イベントがたまにあるんですよ~

と、聞いていた時から次ある時を狙っていたシミッコ。。。。

 

年明けに行ってきました(^▽^)ノ


なんと・・・・

NoaCielも一緒に行ったんですよ。。。。。(бvб)

まさかこんなイベントに一緒に行けるなんて思ってなかったんですけど

「アオノケシキ」さんはプードルワンコがいるので犬OKなんです

 

で、今回、2匹もおともしたというわけです(^^)

 

今回のミニライブは「新井武人」さんというアコーディオン奏者の方です

 

九州でのイベントを主にされてるみたいなんですけど拠点は福岡みたいです(б。б)

 

フランスで修行をされてきたそうで優しい音色とともに音の中に力強さがある

そんな、音色でした


楽曲も提供されていて小泉京子に提供して一緒にセッションされてるそうです。

 

アコーディオンの音を耳にするのは何年ぶりだろう。。。。

小学校の頃、アコーディオンを担当していらいじゃないかな~(゜д゜)

 

オルガンの音に似たアコーディオンの音色は、どこか懐かしく

ついつい心地よくなってしまうような そんな夜長になりました(^^)

 

新井さんの奏でる音がまた優しさと力強さと心地よさを誘うんです

 

歌声も優しい声でつい吸い込まれてしまいました(^^)

 

ノアとシエルも音楽が心地よかったのか膝の上でゆったりと耳を傾けてました

 

今年は、感じる事に足を運んで五感でいろんなもの感じ取っていきたいな~

 

と目標にしていたので、まず年初めに1つクリア(笑)

いろんなものを耳にして心で感じて行きたいと思います