~お気に入りスペース~

年末に。。。。

仕事を30日までしてバタバタと東京に遊びにいったので。。。。

 

お部屋の掃除がままならず。。。。(--)

今さらながら、ちょいちょやっていたら、なんだか。。。。

 

全体的に模様替えな気分。。。。(бб)

 

に、なったので、せっせとプチ模様替えなんてやってみました(笑)

 

やりだすと止まらない。。。。

TVの置き位置も替えて、そうすると変に今までにないスペースが出来るもので、、、、

果たしてこのスペースをどうしたものかと。。。。

 

シェルフや大きめの観葉植物購入等も考えましたが。。。。

 

なんだかな。。。。

(ただ、2Fまで運ぶのが大変ってのもあるんですけどね。。。)

 

以前、作るタイプのシェルフを購入したものの運ぶのが大変で手が

ちぎれるかと思いました(´^`)

 

実は、TVボードもそろそろガタが。。。。

ここは、グッと我慢。。。いつかのTVボードの為に今回は一旦、我慢(涙)

 

う~ん。。。。。(--;)

 

あっ!!!!

東京にいった時に購入したキャリーケースあった

なんて(笑) フッと思い出した私(゜▽゜)ノ

 

せっかくなのでお気に入りを購入したんです

なので置いててもおかしくないはず

毎日、旅行するわけじゃないし。。。。使ってしまおう(笑)

 

よくcafeや雑貨屋さんに行くとこんなディスプレーを見かけるので、

ちょっとシミッコもマネしてみました

 

見せてもOKそうな本達と雑貨とDVDやら貰ったミニワンコたちをディスプレイ

なかなかお気に入りスペースになりました(^∀^)♪

 

もう一つお気に入りスペースは

TVの横にマスキングテープが結構、集まりだして収拾つかない感じになってきたので

 

木の箱に収納して (100均ですが。。。。) ちょとリメイクしつつ。。。

 

頂き物の白ワインとグラス。。。。

これまた頂き物ののミニミニランプベルジェをディスプレイ

またまた頂き物の(笑)  マトショーリカさん達

 

なんだか楽しいスペースになりました(笑)

 

ポストカードが好きな私はcafeや出先でお気に入りがあると気分が上がります

 

そんなポストカードさん達にも今回は出番を(бvб)

コンクリートのつくりなので

壁にピンがさせなかったりするのでマスキングテープがお役立ちです

 

後は。。。。

壁の時計と隣の寝るスペースの模様替えをせねば。。。。(笑)

 

 

でも部屋がスッキリするとやっぱり気持ちがいいですね~(^^)