~ALWAYS~三丁目の夕日‘64

最近、ちょこっとご無沙汰だった映画。。。。(笑)

 

を観てきました

 

午前中にお布団を干してポカポカ。。。。

お昼にガールズトークしながら、Cafeでのんびり過ごして、

ラストに映画。。。。この定番スタイル休日。。。。

 

なぜか落ち着きます(笑)

 

楽しみにしていた映画の1つ

 

「ALWAYS~三丁目の夕日‘64」

 

を観てきました(^^)

 

やっぱり。。。。。期待してた通りいい!!!!

 

私は、この時代を大人で過ごしてきたわけではないのですが。。。。

(小さい頃だったので懐かしいという表現もおかしいのかな。。。。と)

 

でもなぜか。。。。やっぱり懐かしさを感じてしまいます

 

人の温かさ、人情。。。。なのでしょうか。。。。

 

薬師丸ひろ子、堤真一、吉岡秀隆、堀北真希、もたいまさこ・・・・

どのキャストも外せない。。。(゜д゜)

 

涙と笑いのある、最後に気持ちがホッコリ

温かい気持ちになって映画館を出る事ができます(´∀`)

 

平成の便利な今も本当にいいんです

 

携帯のある世の中。。。パソコンで何でも調べれる、本当に便利なんです。

昔に戻りたいわけでは無いけど。。。。

なんだか大切な心のようなものを。。。。

どこかに置き忘れてきてしまったような。。。。

 

そんな気持ちにもなりました。

 

人とのかかわりを恐れず面倒くさがらず大事にしていかなくちゃいけないですね

 

その中に温かさや他人を家族のように想う気持ちの大切さが隠されてるんだな~

なんて。。。。。想ったりしました(бб)

 

凄く気持ちが温まる映画なので映画館に足を運んでみてはいかがですか(^▽^)