Oh! Baby! Cream

かなり前に使ったことは、あったんですけど。。。。

 

久々に使ってみました

 

これ天然温泉水を含でいて

スクラブで固くてザラザラした老化角質を柔らかくして取り除いてくれちゃいます。

 

全身に使えるのでお風呂で体を洗った後についでに

この「Oh!Baby!」でクルクルと体もしてあげると。。。。。

ツルツル、スベスベでなめらかなお肌になっちゃいますよ(^^)


今は限定でフランボワーズの香りが出ていて、お風呂でかなりいい香りがしちゃいます

 

最近ブームでお風呂でi podを聴きながら半身欲しつつ。。。。

汗を流した後にこの「Oh! Baby!」で、クルクルっとしてシャワーで流すと。。。。

 

ツルツル~スベスベ~(´∀`)ノ

 

乾燥してカサカサになってしまうこの季節には救世主ですね

 

さらにボディークリームを塗るとモチモチになってくれるので気持ちいいですね

 

。。。。頑張って続けなくては。。。。p(^^)q

 

House Of Rose にあるので気になった方は是非

     (ユメタウンの中とかにありますよ)

→→→ http://www.houseofrose.co.jp/topics/detail.php?v_op=1&v_ni=263