~Walet Cafe~

今月はお店が第1日曜日がお休みだったので、

 

ず~~~っ~~~と!!!!

 

行きたかったcafe 「Walet Cafe」 (ワレット カフェ) に行って来ました


http://walet.ciao.jp/

 

ここ月曜日がお休みなのでなかなか行けなくて。。。。(--:)

行きたいところは、お休みだったりしちゃうんですよね~(涙)

 

やっと念願、叶って行って来ました

 

はたまた非常に人気があるので、入れないかも。。。。とのこと。。。。

ちゃんと予約をして行ってきました

 

久々に日曜にお休みの子と女3人でcafe lunch♪

ガールズトークにワイワイ(´∀`)ノ

 

この walet は、ご飯だけでなく、雑貨洋服も売ってあります。

とにかく。。。。一つ一つがこれまた雰囲気も物も可愛いんです

 

ご飯も美味しくて、雑貨はチャームやボタンやパーツも売ってあるんですけど。。。。

ここはピアスやシュシュ、ブローチなどなど手作りを作ること、

作ってもらえちゃうんですね

 

つまり自分で好きなパーツを選んで好きなアクセサリーができちゃうわけです(^^)

 

ね?

これ女子はテンションが上がりますよね~(´▽`O)

 

私もちゃっかり次のリングピロー用のパーツと自分のピアスを購入してしまいました

 

友達も気に入ったらし、くたくさんゴムやネックレスを作ってました。

ピアスをあけてない人はイアリングも出来ますよ

 

かわいい他にないものがたくさんあるのでついつい財布の紐が。。。。

緩んでしまうのでご用心です(бб) (笑)

 

写真のプレゼントの形をしたピアスは実際パーツを購入してピアスにしてもらったんです。

 

皆さんも是非、足を運んでみてくださいね