☆くまもんクッキー☆

バレンタインに友達に生チョコをあげたら。。。。。

 

お返しに。。。。。(ブツブツ交換 ? (笑))

 

くまもんクッキーを貰っちゃいました(´∀`)ノ

 

存在は知ってましたが自分では購入することは無い。。。。

(結構、大きさの割りにいいプライスかと。。。。。)

 

でも、貰うと嬉しいもん (くまもん口調風(笑))

みたいな。。。。(б∀б)

 

はたまた、この感じで見つめられると。。。。。

ちょっと口にするのが、かわいそうになるから不思議なものです。。。。

 

とは言っても食べますが。。。。(笑)

と言っても、何処から食べようかな。。。。。一思いに頭から。。。。?

 

でもなぁ~ 頭からいくと、くまもんって即効わからなくなる。。。。。

                   (ブツブツ。。。。。。)

ということで足元から少しづつパキッと折りながら。。。。。(ゴメンヨ)

 

美味しく頂きました

 

くまもん。。。。。なかなかいけるじゃないか(゜∀゜)ノ

 

ごちそうさまでした☆☆☆