スヤスヤ。。。。。Zzzzz。。。。。

どうでもいいというと、どうでもいいのですが。。。。(笑)

 

最近、家での過ごし方というと。。。。

 

お風呂でかなり汗を出しつつ半身浴をしてストレッチをして。。。。。

骨盤マッサージチェアーでマッサージをしながらTVを見るというスタイル。。。。(健康的~(笑)) 

(とりあえず少し続いてるので頑張りますp(^^)q)

 

チェアーの下にはホットカーペットを敷いています

 

つまり。。。。。

我が家の愛犬2匹は、その場から離れないわけです

 

フッと。。。。。

足元を見るとテーブルの下でヌクヌク、スヤスヤ、

2匹でグーグーと気持ち良さそうに並んで寝ているではありませんか(´∀`)

 

ん~(бvб)  癒される~~♪♪

 

若いシロクロのCielちゃん、たまにイタズラをしてくれます (かわいいもんですが)

 

怒ると、ちょっとだけ抵抗しながらちゃんとハウスをして、

一応少しだけ反省。。。。

シミッコ、奮闘するのですが。。。。。

 

この、ペコちゃんみたいに横から下を少し出して寝てる姿は、なんとも。。。。。

しかも仲良く並んで寝られてると。。。。。

 

そんなイタズラも忘れてしまうという。。。。。(- -;)

      騙されてるのか。。。。。。?

 

そんな寝姿に癒されて見てるんですけど。。。。。つい、ちょっとイタズラというか。。。。

触りたくなる、邪魔をしたくなる、この衝動 (笑)

 

犬バカ。。。。。シミッコはそんな2月の時を過ごしてますけど何か?(笑)

 

だって。。。。。だって。。。。。温かくて可愛いんですもん