Cafe blanc

3月突入しちゃいましたね。。。。(бб)

いつの間にかブログが2週間くらい放置に。。。。。(--;)

 

花粉と闘う時期突入~~です。。。。ね。。。。(´д`)!!!!!

 

卒園・卒業式、入園・入学式に突入しまして2月の下旬~

なにやらバタバタとしておりました。

 

ありがたいことです(^^)

 

なんとかお客さまの都合に間に合わせたく

お断りせずに出来るように頑張る所存ですp(><)q

 

さて久々に? cafeに足を運んできました

 

今回は2月22日にバイパスにopenした 「cafe blanc」

に友達と行って来ました(=^▽^=)ノ

 

ここは産業道路のところにある 「cafe nid」 さんの姉妹店になるみたいで、

nid とは、また違った雰囲気で、ふんわりというよりカッコイイ感じでした☆

 

1Fが家具と少し雑貨も置いてあります(グラスなどなど。。。。)

2Fcafeスペース☆

 

これがまたカッコイイ!!!!

 

シミッコ、今ちょっとはまってるライトなどがところせましとありまして。。。。

ソファー席やチェアーが。。。。ツボ!!!!!

 

でした(>▽<)

 

居心地がよすぎて、つい長話し。。。。

 

ランチで 「チキン南蛮」 をいただいてきました

なかなかご飯がボリューム有有で。。。。時間をかけていただきました(笑)

 

しかも、ご飯はお代わり自由なんですって!!

              (男性の方は必見かもです)

 

スタイリッシュで、カッコよい感じでもあるので

男性の方もCefeといえども入りやすいと思います

 

夜は24時まででお酒もあるみたいですよ。

 

ちょっと楽しみがまたまた増えたcafe発見日でした(^▽^)

 

来週は。。。。クーザを観にいってきます

この楽しみの為に忙しさも乗り切れますp(^^)q