~KooZA~

今月は

第3日曜が月曜の祝日と重なって連休になるので第2日曜がお休みでした

 

ずっと目をつけていた。。。。

「KOOZA」 に行って来ました(^^)ノ

 

大きなサーカスですね☆☆☆

 

しかし。。。。。やっぱり思っていた通り凄い!!!!

 

かなり魅了されますよ~

 

カラフルな衣装に身をまとった人が。。。。。アクロバティックでかつ、しなやか。。。。

人々を魅了させて引き付ける技の数々。。。。

 

観てると目が離せません

 

その場面をさらに

盛り上げてくれるのがステージの真ん中上で生の演奏をしている奏者!!!

 

生の楽器の演奏と歌声は、これまた躍動感が!!!!

 

シミッコは楽器の音が大好きなので、これまた興奮してしまいました(笑)

 

感動して思わずウルウル。。。。o(´▽`)o

 

やっぱり堂々としたあの立ち振る舞いが皆の目を引き付けて

パワーをくれるんだなぁ~ と、感じたのでした

 

私、もう1回みにいってもいいなぁ~

 

4月1日までなんて。。。。。

こうなってくると、もっと大きな場所であるのも観たくなって来るから贅沢なものですね

 

KOOZAの前の日から友達の家にお泊りしてたんですけど

前日はキャナルで遊んできました(^▽^)

 

今さら、お初の 「H & M」 に足を運び(笑)

ご飯でも食べよう~

と歩いていたら、噴水の広場でなにやら、ザワザワ。。。。。

 

んっ!!!!

なんだこのパワーのある歌声は!!!!

 

気になって足を運んでみると!!!!

 

なんと生のゴスペラの方がサプライズゲストでいらっしゃっているでは、ありませんか。

実際にゴスペラとして活動している方と

福岡で歌の専門学校に通ってる方々が集まって、

この日は。。。。。1年前の震災が起きた日です。。。。。。。。

 

復興と元気を!!!!

ということでのサプライズだったようで

西日本は、ありがたいことに何もありませんでしたが、こんな時だから

西日本の人は笑顔で過ごして元気になりましょう~

というのがテーマだったみたいですね(^^)

 

アカペラで寒空の下で、大きな響き渡る素敵な歌声は

とっても素敵で鳥肌が立って、やっぱり笑顔になりましたよ(^^)v

 

この2連休は音楽と、かかわっていた連休になりました

 

やっぱり音楽は元気になる!!!!

 

素敵な休日だった分、今週も頑張りますp(^^)q