あんぱん

今回のブログは。。。。オーナーの食欲の「春」です(^^)

 

お気に入りのパンを発見されまして。。。。

途中まで皆様にそのパンのお知らせをかかれていたのですが。。。。

 

ブログを書いていて意気消沈。。。。(笑)

で、そのまま放置になっていたのでシミッコからアップしちゃいます☆

 

↓ ↓ ↓

 

食欲の秋~冬~からの~ぼちぼち春!皆さんいかがおすごしでしょうか?私は止まる事のない食欲に悩まされて38歳の春を迎えております。久々登場スワサンです!!

それでは本題にはいります、このパン激うまです!!日本が生んだ和と洋のコラボ商品代表選手「あんぱん」、とくに私ホイップクリームが入ったものが大好きなのですが最近のヘルシー傾向の世の中から消されつつあるのです、、、が今年の「ヤマザキ春のパンまつり」に登場したこの「豆大福風パン」!

 

↓ ↓ ↓

 

と。。。。。ここまで記入して。。。。意気消沈。。。。

きっとこれでは、この春のパン祭りも終ってしまうと思って(笑)

シミッコ、久々オーナーの登場でありましたブログに途中参戦しました(=^^=)

 

お邪魔します。。。。(笑)

 

balancceオーナーの大好物である 「あんこ」 でもって生クリーム。。。。

このコラボは、たまらないらしく。。。。

しかもこの「あんぱん」はパンの生地に塩豆が練りこんであるんですね☆

それが、諏訪オーナーの胃袋にヒットしてしまったということです(бб)

 

毎日のように。。。。。下のファミマで購入。。。。。

この「豆大福風パン」 ←(この「風」が気になりますよね)

きっと諏訪オーナーのおかげで確実に売上を伸ばしている商品(笑)

 

なぜかというと。。。。

最初、2個しかなかったのですがオーナーが購入しはじめてから

2個から4~5個に増えてるんです(笑)

 

ヤマザキさん。。。。やる~☆☆☆