お誕生日

花粉がぁ~黄砂がぁ~。。。。(--:)

 

この時期は。。。。辛すぎますね(><)

シミッコ去年までは、

まだ春の花粉さん、ここまでひどくなかったんですけど。。。

 

これは。。。。認めたくありませんが。。。。

完全なる発祥のような兆しです。。。無念。。。(´^`)

 

鼻が詰まりすぎて食べ物の味がまったく分かりません(涙)

  (この間にラッキーな狙いは、ダイエットですね。。。)

 

しかし、

ということは。。。。湿度アレルギーのシミッコは6月~湿度と闘い

春に花粉と黄砂にやられ。。。。秋の花粉にもやられ。。。。

 

Oh~Noooooooo!!!!!

 

やばいでは、ありませんか!!!

年間を通して調子がいいのが11月~2月頭まで。。。。

そんなぁ~(*д*)。。。。いや。。。。負けてはいけないp(><)q

 

今年は後厄。。。。きっとそのせいです!!!!

(↑ ↑ 悪魔で認めたくないという必死な思いです(笑))

 

どうにかして花粉だけでも対策を練らなくては。。。。と思う今日この頃・・・・

 

さて、それはさておき(笑)

3月22日は、オーナーこと諏訪さんの愛娘、花恋(カレン)ちゃん2歳のお誕生日です

 

もう2歳になるので、女の子、お喋りや歌がかなり聞こえてきます(^^)

 

表情も、クルクル変わってかわいいです~

最近 balance への出没も増えてます(´▽`)

 

しかし魔の2歳児。。。。とはいったもので静にしていると。。。。

だいたい何かやらかしてくれてます(--;)

 

お兄ちゃん2人の時と同じようなことを、なかなかしでかしてくれたりします(笑)

 

子供の成長は、こういうことをしながら時を刻んでいくんですね~

 

写真は、お店が少し時間が空いた時にお散歩に行った時の写真です。

 

一緒に電車を見て、道路のお花、散策に魚がいないか、などなど。。。。

プチ冒険を彼女としてきました(笑)

 

小さい子とのお散歩は、のんびりしてて、シミッコ、好きです

 

また行こうね~(^^)ノ

 

花恋ちゃん☆Happy☆Birthday☆

 

今宵は、アンパンマンケーキで賑やかにお祝いみたいです(^^)♪