ポカポカランチ模様?

とある、昼の時間に。。。。パシャリ。。。。(笑)

 

なかなか卒業式シーズン等でバタバタ

ゆっくりとお昼の時間がなかったのですが。。。。

 

今日は、ちょっと時間があったので、

子供達と一緒にお昼を、ともにされていた

諏訪オーナー姿を発見したので。。。思わずパシャリ

 

チュルチュルパスタを3人で仲良く分けて、モグモグ。。。。

 

本日は2番目と3番目が来ておりましたが、食べ方もそれぞれ(^^)

 

2番目のロミオくんに関しては、なぜか。。。。

R-1ヨーグルト(飲むタイプ)が最近お気に入りなのですが。。。。

 

毎回。。。。「元気になると!!!」とパワーの源らしく。。。。

 (何か君は元気じゃないのかい。。。。?) (んなことはございません(笑))

 

そう言って購入してきてはシミッコに毎回、説明をしてくれ、

見せてから飲みほしております(笑)

 

ロミオくん。。。。ヨーグルトは。。。。エネルギーチャージじゃないのだよ。。。。

お腹は元気になるけどね。。。。(十分、彼は腸は元気です)

インフルエンザにならないらしいけどね。。。。(бб)

 

なぁんて

ツッコミながら彼の陽気な姿を見るのが最近おもしろいシミッコでした(^^)