リングピロー

春ですね~

ポカポカ陽気ですね~(-▽-) ウトウト。。。。(゜▽゜)ノ。。。。。

 

やっとが咲き出しましたが

 

皆さんはお花見ご予定がもうあるのでしょうか

 

シミッコは。。。。眺めながら。。。。花粉により諦めモードです(>。<)

でもでも。。。。一心行の桜が見たいなぁ~(бб)

 

さてシミッコの周辺は、またまた3月4月と結婚式出産が多いのですが。。。

春は毎年、多い気がします (^^) めでたいですね

 

今回は頼まれた分もあり、2個同時に制作しました

 

春らしく苺タルト風でかわいい感じと大人可愛い感じでチクチク。。。。

 

無事に手元に渡ったので後は結婚式当日は、

このリングピローさんにお役に立ってもらえれば本望です(^▽^)ノ

 

喜んでもらえたので何よりです

 

☆Happy☆Congratulations☆