☆スマートフォン☆

今週末は、お天気に恵まれましたね~(^^)ノ

お花見日和♪

それぞれにお花見を楽しまれてる休日の感じでしょうか

 

話は変わって。。。。

 

皆さんは携帯は何を使われてますか

 

シミッコは約1年前に携帯の調子が悪くなったので。。。。

話題にのっかってスマートフォンに買い換えていたのですが。。。。(笑)

 

1年たった今も使い方は、あまり攻略しているわけではありません(--;)

いいんです。。。。一応、少しは使えるようになったので

カメラ機能が綺麗なんでそれだけで満足です(笑)

 

スマホって今までの携帯に比べるとデザインは、

ほとんど一緒なので好みで購入はできないですよね。。。

(前は色とか形で決めてるところもあったような。。。)

 

なので、カバーで楽しむしかないのですが。。。。

なかなかお気に入りのデザインに巡り合えず以外に高い。。。。

 

そこで思いついたのが自分で作っちゃえばいいんじゃん!!!

 みたいな(笑)

もともと購入していたカバーで色が褪せてきたので布でも貼ってみよう~

 

なぁんて気持ちから第一作目が左の作品(笑)

好きな布を貼ってモチーフにクローバー

これもお気に入りで使っていたのですがこれまた褪せてきたので。。。

(やっぱり白い布が入っていると汚れてきますね。。。)

 

第2弾!!!

で、右の2作品目を作ってみました(^^)

今回も好きな布を使ってモチーフはバンビ登場~☆

    (32でバンビ?! ・・・・だってかわいかったんですもん。。。)

たぶん。。。。

愛犬がチワワなんで耳がたってると気になるんだと思います(笑)

 

今回も、いい気分転換

 

お気に入りの布を使ったスマホカバー制作は時間がたつのも忘れて

作っていたので花粉で鼻がきかなくて辛かったのですが。。。。

作っている間は集中していたので大丈夫でした(笑)

 

スマホは、こういう楽しみ方もありますね(^▽^)