~袴~

4月突入~しちゃいましたね(^^)

 

今日は。。。。雨風が強いですが。。。。

せっかくのもこの強風で散ってしまうのでしょうか。。。。

 

開花宣言が遅かった分、入学式までもってほしいなぁ~(бб)

なんて思っているのですが。。。。どうなんでしょう。。。。

 

3月の卒業式シーズンも無事に終止符をむかえまして(^^)v

 

今年は、卒園式のお母様の着物の着付けもありましたが、

小学校の卒業式で先生のを着付けしました☆☆☆

 

袴は、なかなかチャンスが少ないので

(大学や専門学校の卒業式での出番ですもんね)

シミッコは帯で遊べる着物も好きなのですが、袴も凄く好きです

 

今年は着付ける機会があったので、ちょっと気分がルンルンでした(笑)

 

私も10数年前の専門学校の卒業式で袴を着ました。。。。(懐かしい)

 

着物は背筋がピシッとなっていいですね

 

着物もいろんな染や柄があるので見ているだけでも楽しいです

 

大切なお着物のお手伝いをbalanceで出来た事に感謝の3月でした(=^▽^=)v

 

皆様も着物を着る機会がありましたら是非お声をかけてくださいね