Yahoo!ドーム

GW突入ですね

 

微妙な天気になってますが。。。。

素敵な休日スタートになってますか

 

シミッコは。。。。。 30日はお休みだったので。。。。

福岡へ行って参りました(^^)

 

目的は。。。。

Mr.Children Live に参戦するためです

 

次の日は仕事のため今回は熊本から初めて新幹線で福岡に行ってきました

お買い物券つきの 

「つばめ」 に乗っていったのですが。。。。

 

快適~(´∀`)  早い~♪

 

50分くらいで着いちゃったので時間の活用~

友達と博多駅でご飯を食べて博多駅を散策

 

洋服や雑貨をウィンドーショッピングするの大好きなんで(^∀^)

 

もちろん。。。。欲しいです

宝クジでも当ったら買いまくりたいです(笑)

大好きな雑貨や家具、洋服屋さんが入ってるので見てて飽きないんですよね。。。。

 

Live が目的なのに。。。。(笑)

 

行く前に大好きなジェラートを食べて(笑) ここのピスタチオ最高です(^^) 

 

Yhoo!! ドームに向かうバスは長蛇の列で偶然、お客様にも会ってしまいました(**)

無事に到着してタオルを購入して、いざ中へ

 

ドキドキ・・・・・ワクワク・・・・

 

友達と以外にステージから遠かったことに少しショックを受けつつ。。。。(´^`)

 

でも遠いとステージを見渡せるので音の響きもまた違って

今回は音楽と詩をしっかり聴くことが出来た感じでした(´▽`)♪

 

なんといってもMr.Children がメンバー皆が、すっごく楽しそうに歌ってる姿が

やっぱり開場の皆を元気にしてくれますね~(^^)

桜井さんの優しい歌声笑顔。。。。癒されます~

 

力いっぱいのメッセージが胸に伝わりました~

涙が出そうになりつつ、めいっぱい弾けてきました(=^▽^=)

 

しっかり楽しみすぎて友達と足が痛い。。。。と言いながら帰りました(笑)

 

 

帰りの博多までのバスの中で、ある子供ちゃんが泣き出してしまって。。。。

  (遅い時間だったので眠かったんだと思います)

するとバスの運転手さんが、

 

「もう少しだから、頑張ってね☆」

 

と一言。。。。皆そこで、ホッコリした気持ちになりました(^^)

なかなかその一言って言ってくれるものでは無いですもんね。

 

お母さんもそれで楽になられたようで

周りの人もその一言で笑いが出たので温かい感じになっていたと思います(^^)

 

そんな Live の締め。。。。

 

素敵な1日になりました☆☆☆

 

今週はこの余韻で頑張るぞぉ~p(^^)q