おむつケーキ~

わかりずらい写真ですが。。。。

 

一応 「おむつケーキ」 です(笑)

 

タイミングが合わなくてやっと友達に渡せました~

 

ちょっと前に頑張って男の子を出産して

今、子育てに奮闘中の、Eちゃんなのです(゜д゜) 

 

今回はタオルを使って 「おむつケーキ」 を作成

 

このタオルには名前が入れてもらえたので子供ちゃんの

名前を入れてもらって作成してみました♪

 

クルクルと表情の変わる赤ちゃんと毎日生活しつつ

すっかり、ママの顔になってました(^^)

 

昨日は、お母さんに赤ちゃんを見てもらって久々に髪をイメチェン☆

 

そんな気分転換も必要ですからね~

 

髪型もチェンジして気持ちリフレッシュ~(´▽`)

 

笑顔で赤ちゃんのもとに帰ってゆきました

 

赤ちゃんの成長は早いから

車のおもちゃで遊んでくれる日も、すぐにやってくるんだろうな~(бvб)


楽しみ♪ 楽しみ♪