なんちゃって。。。。?

レッグマシーン
レッグマシーン

風が気持ちのいい午後ですが。。。。

 

心地のいい風は、眠気をそそりますが。。。。(--;)

 

行事が少ないこの季節は、

少し balance ものんびりとした時間が流れる時があります

 

普段あまりできない、クーラーを掃除したりするのですが。。。。

 

balanceオーナー、諏訪さんとシミッコは、

2012年。。。。。(毎年、言ってますが。。。。。(゜д゜) !!!)

ダイエッターを心がけるということで

(温かい目で見守ってください・・・・・(笑))

 

シミッコの実家にMr.Maxでなんちゃっての

「レッグマシーン」 を父が購入していたので

(健康器具が帰る度に増えているのですが。。。。

使用してる所をあまりみたことがありません(-"-;))

 

なので、お家からちょっと拝借してまいりました(б▽б)

 

で、時間が空いた時に少しやってるんですが・・・・・

 

1分・・・・・・なかなかきついんですよね~(-"-)

 

でもちょっとづつ長く出来るようになってきたので、

頑張って美脚 & ヒップアップ目指さねばですね(笑)

 

この夏は少しは。。。。痩せるか。。。。な。。。。。。。ヘヘッ。。。。

 

長期戦頑張りまぁ~すp(^^)q