初☆EXILE

日曜は、お休みをいただきまして。。。。

初めて 「EXILE」 のLiveに参戦して参りました

 

友達の知り合いの方がチケットが余ってるとのことで今回、

行くチャンスに恵まれちゃったのです☆(^^)☆

 

一度あのパフォーマンスを観て見たいなぁ~

と、思っていたので今回、運よくチケットが回ってきたので参戦してきました(^^)

 

博多駅についた時~Yahoo!ドームに着くまで。。。。

本当にいろんなファンの方をみかけましたよ(бб)

 

EXILEジャージTシャツを身にまとい髪もバッチリsetをして、

頬っぺにはサッカーに見かけるようなシールを貼って準備OKの人、人、人。。。。

かと思うとスーツ姿の男の人が首からタオルを巻いている。。。。

 

小さな子供もミニミニEXILEに変身☆☆☆

 

老若男女の幅がとにかく広い!!!!

 

Yahoo!ドームで一番、驚いた事といえば。。。。。

なんちゃってATUSHIの格好をしていた男性。。。。(サングラスに頭のライン、黒ジャージ姿。。。。)

に人だかりが出来ていた事。。。。

 

普通の男性です。 

3歳くらいの男の子を連れていた、たぶん普通のパパです。

 

が、高校生くらいの女の子達の群れの中で、

しかも写真を一緒に撮られてポーズまでしっかりとってました(бб)

 

これにはビックリ!!!!

 

えっ!!! 有名な人なの?!

 

と友達3人で???が頭をよぎりながらドームの中へ。。。。(笑)

 

ステージからは結構、遠くてなかなか表情をみることは出来なかったのですが。。。。

とにかく 「カッコイイ」 ってことだけは確定です(笑)

 

FANサービスが凄いのにも感動~

 

来てくれている会場の皆に楽しんで笑顔で帰って欲しいという想いが

メンバー皆から伝わる壮大なスケールのライブでしたよ(^▽^)ノ

 

あの甘~~い歌声は、カラオケなんかで耳元で歌われちゃったら。。。。

女性は。。。。。落ちますね(笑)

 

さすがでした(б∀б)

 

私はパフォーマンスのダンスに見入ってしまってまして☆☆☆

 

かっこよすぎます

 

あんなに踊れたらいいなぁ~

気持ちいいだろうな~♪♪♪

 

かっこいい。。。。。。(´∀`)

 

次は、もっと近くであのパフォーマンスを観て見たくなりました(゜∀゜)

 

やっぱり生の Live は元気が出ますね(^^)v

 

4月の末~立て続けに2度も Live に行けてシミッコ、Happyです~