三兄弟。。。。? と。。。。☆

ちょっと前に、諏訪オーナーFamilyとご飯に行ってきました

 

諏訪さんも、ちょっとほろ酔い。。。。

シミッコは素敵な奥様と会話とご飯を楽しみつつ。。。。

 

ふっ

と前を向くと。。。。。。

 

!!!!!

 

レノンくんとロミオくんの 「変顔タ~イム(笑)」

(学校や幼稚園後ということもあって2人もちょっとテンションが上がってます)

 

まぁ。。。。

諏訪パパがイタズラし放題・・・・・(みたいな(笑))

 

レノンくんをご覧ください。。。。。

イカゲソが。。。。。鼻に。。。。。

ロミオくんの顔も乱れまくってます。。。。。

 

そして、はたまた諏訪さんの、ほろ酔い満面の笑み☆☆☆

 

3人兄弟のようですね(б∀б)

 

この手前には、これまた満面の奥様の素敵・笑顔☆☆☆

 (この日は下のカレンちゃんは奥様のお母様と一緒にいたので来てなかったのです)

 

笑顔の場所はいいですね~

 

Family みんなで smile time となりました

 

シミッコはブログにアップする為にすかさず写真をパシャリ (ニヤッ)

皆様にお伝えしようと思いまして(^^)v

 

 

 

で、で。。。。。。。

もう一つ重大発表。。。。。ご報告。。。。。です!!!!!

 

シミッコからというのも、なんのんですが。。。。

諏訪オーナーfamily に今年の秋(9月末頃)new face が登場します 

 

そうです・・・・・4人目babyちゃんがやってくるのです(^^)v

 

また賑やかになりますね~

近々、歩けない baby がまたまた balance にお目見えしていることと・・・

思いますので、皆様、宜しくおねがいしま~す(´∀`)ノ

 

ついこの前、一番下のカレンちゃんが産まれたと思ってましたが、

気づけば彼女も2歳。。。。お姉ちゃんになるんですね~

 

どちらか。。。。気になりますよね~?!

(それは。。。。またのお楽しみということで・・・・・)

 

兄妹といえど3人それぞれ

次にやってくる4番目の子は、どんな子がやってくるのでしょうか?

 

楽しみですね~♪