セレブガール?

晴天が続いてきたので、そろそろ梅雨明けかと思っていたら。。。。

最後の雨を絞り出すかのように大嵐のような雨が。。。。

 

阿蘇や大分方面では、かなりの被害が。。。。(><)

 

まさか穏やかな白川まで反乱してしまうなんて!!!

 

被害に合われた方。。。。

今後、二次被害などが起こらないことを心から願うばかりです(><)

 

 

 

7月の初旬、某日。。。。。

balanceのチビッコ姫の写真がオーナーからシミッコに送られてきました。。。。。

 

!!!!!

 

カ、カレンちゃん(б□б)!!!!!

ここは。。。。。海外か。。。。。?!

 

と、言わんばかりのこのサングラス姿(笑)

 

一応まだ。。。。。。2歳と4ヶ月です。。。。。。(゜д゜)

 

BMの車から出てきた、このチビッコガール・・・・・・

完全にセレブガール。。。。。(笑)

 

車のドアあけて、出てきたら二度見、間違いないですよね~

 

なんでしょう。。。。。この似合う感じは。。。。。さすがです(^▽^)

大物だな(´∀`)

 

将来、彼女がこの写真を見てどんな反応をするのか想像するとちょっと楽しい。。。。

 

サングラスの下に、ぶら下げているのがプーさんのペットボトル入れ

であることが2歳ということで安心安心(笑)