☆夏休み~通知表☆

夏休み真っ只中ですね~

夏休み中のお昼ご飯などなど・・・・

お子様のいらっしゃる方にとっては

大変な7月,8月の月ですよね。。。。お疲れ様です(><)

 

balanceチビッコも夏休み中でありまして

 

レノンくんは小学校☆初☆の夏休み・・・・

そして・・・・・初の「通知表」をもらって来ました~(^^)ノ

 

私、シミッコも気になっちゃいまして(笑)

  (久しく通知表なんて目にしませんしね(笑))

通知表みせてね~とレノンくんとオーナーと奥様にお願いしていたら

ちゃんとお店に持ってきてくれました

 

縦にの並んだ通知表・・・・・

1年生の1学期は、皆らしいんですが。。。。。

なんだかやっぱり◎がいっぱいだと嬉しくなっちゃいますね(笑)

 

くまもんカバーのランドセルと、ともに4月から歩いて頑張って

1学期を過ごしたんですね~(б▽б)

お友達と会話しながら帰ってる姿は、スッカリお兄ちゃんの顔つきに

なってきました(^^)ノ

 

お店に来店される方からも「お兄ちゃんにならした~☆」

と言われるようになってきて、たくましさが出てきたんですね~

 

先週は天草の海にFamilyで行かれて

海水浴と初の釣りも体験してきたようです(^^)♪

 

どうやら子供達よりもオーナー(パパ)が一番はしゃいでいたようです(笑)

奥様情報より。。。。確かに写真が一番の笑顔でした(笑)

 

レノンくんもミラクル魚を釣ったりしていい表情をしていました

 

ロミオくんは。。。。。リアクション大賞だったらしく。。。。

こけたり鼻血をだしたりと。。。。。皆の笑いをとっていたらしいです(^^)

 

ロミちゃん・・・・笑いの神がいるな(笑)

 

3人とも海水浴というより虫達に興味津々だったようですよ

 

まだまだ夏休みは前半戦☆

たくさん想い出を作らなくちゃですね~(^^)ノ