ごぼう茶

毎日。。。。。

あつぅ~ございますね。。。。。(--;)

 

室内仕事でこんなことを言ってちゃダメですね・・・(><)

 

 

本日は・・・・・

最近シミッコがブームというか。。。。。継続というか。。。。

続けているもののご紹介です(^^)

 

「ごぼう茶」

ってご存知ですか

 

どうやら。。。。。。若返り茶らしいです(笑)

 

正確にいうと。。。。。

たぶん、ごぼうの成分に含まれる食物繊維等を含めて体にいいので

若返り茶と呼ばれているのだと思います(笑)

 

若返りダイエットお肌にもいい・・・・・

と、聞いたら飛びついちゃうのが私です(笑)

 

こういうキーワードに弱い弱い!!! (笑)

  (なかなか継続できないんですけど。。。)

 

でも、この「ごぼう茶」は、簡単な煮だしタイプを使用しているので

面倒ではないので続けてます(笑)

 

・・・・・最初は、味が。。。。。。。

お茶なのにメチャメチャ 「ごぼう」!!!!


なので 「おぉ!!! なかなか強烈ね。。。。。」

と思ってましたが、2回3回と飲んでいくと全然、気にならなくなりました(笑)

 

苦手な方は冷えてる方が飲みやすいかもですね(笑)

 

・・・・・決して、押し売りCMはありませんよ(бб) (笑)

 

この前、友達が家にお泊りに来たときに忘れていて出してしまったら。。。。

「おぉ!!!! これ!! 

  (異様な顔(゜д゜)!!)

 

あっ 

忘れてた!!!! 若返り茶よ!!!

 

「じゃぁ。。。。。飲む!!!!(笑)

 

やっぱり・・・・・・女性はこのキーワードに弱い!!!!(^^)ノ

 

気になった方は是非一度お試しあれですです