~海猿~

夏休みも中盤ですね~

あちこちで花火・お祭りがあってますが、行かれましたか

 

シミッコは。。。。まだ花火・・・・・観てません(゜д゜)

 

オーナーfamilyは夏、満喫中ですよ~

この話は、また後ほどアップしますね(^^)

 

本日は・・・・・今週の月曜日に映画を観てきた話です

暑い夏熱い映画を観てきました(笑)
ずっと、ドラマも映画も観てきたので気になっちゃって・・・・

「海猿」  です。

 

今回は、ジャンボ機が東京湾に・・・・・・

今回も熱かったですね~☆☆☆

分かっていても、なぜかはまって入り込んで涙してしまうんです(><)

 

撮影・・・・大変ですよね~(бб)

しかし。。。。夏休み & お盆 ということもあり、

人、・・・・・・!!!!!
分かってはいましたが、凄い!!!!
あまり人が多い日に行動しないので落ち着かないシミッコでした(笑)


皆、涼しさを求めて行くのですね~

 

笑顔で人が溢れてましたよ~♪♪♪


まだまだ観たい映画がたくさんなので楽しみ楽しみ(^^)ノ