絵日記

夏休み、最終日。。。。。。

 

今年は土日が入るので2日、長いようですが....
皆様、後2日、頑張ってください!!!!

 

早いところは今週の月曜日から始まってるようですね(б▽б)

 

balanceチビッコ。。。。。

ずっと言っていたのに・・・・・・

たくさん、たくさん家族旅行もして、ネタも、たぁ~くさんあるのに・・・・・

 

この8月31日に。。。。。。

やっとパパにお尻をたたかれながら

 「絵日記」 を書いてます(笑)

 

しかも・・・・・・嫌顔全開です(--;)

書きながら、

何度も集中が途切れて、トリケラトプスの話や何かのCMの説明をしてくる始末(笑)

 

話してるときは満面の笑みですが。。。。。

絵日記に顔を向けると、なんとも悲しいやら切ないやら。。。。。

やりたくないのと考えたくないので・・・・・・

眉間にシワがよって伏目がちな目になるという・・・・・・(ー"ー)

 

なんて分かりやすいんだ~(´д`)!!!!

 

お喋り好きだから文章もそのまま書けば終るんですけどね・・・・・

書くのは苦手らしい・・・・・(パパ似?!)

 

横でロミちゃんは相手にしてもらえなくて暇なので、ふてくされるし・・・・

放置してるとレノンが横のロミちゃんにチョッカイだしてケンカが始まるという・・・・

 

なんて悪循環なんだ!!!!! (笑)

 

ということで、なかなか進まないこの時間・・・・・・

 

さて無事に終る事が出来るでしょうか

 

はたまた・・・・

月曜日に起きる事ができるのでしょうか・・・・・・(゜д゜)?

 

無事に夏休みを終了いてくれることを祈るばかりですね・・・・・