☆923☆

日中は暑いくらいですが・・・・

朝晩は、涼しい風が出てきて秋ですね~

さてさて・・・・ご報告です~♪♪♪

かねてから告知?(笑) 

は、しておりましたが・・・・・(^^)ノ

 

無事に9月23日

オーナーfamilyに第4子が誕生しました~(パチパチパチッ!!!)

 

シミッコも昨日、

お祝いのオムツケーキを持って奥様とbabyくんに会いにいって参りました

 

母子ともに健康で安堵でございます

 

ち、小さい~~♪

か、かわいい~~~(´∀`)

つい、顔がニヤケちゃいますね(^^)♪

 

産まれたては・・・・

こんなに小さかったですね・・・・・

カレンちゃん抱っこに慣れていて、まだまだ小さいと思っていましたが・・・・

 

産まれたてのbabyくんを抱っこさせてもらうと・・・・

カレンちゃんも、すっかり大きくなったんだなぁ~

と、つくづく思いました(^∀^)

  (・・・・完全に親戚のオバチャン化(゜д゜)してますね・・・・(笑)!!!)

 

諏訪オーナーパパ第4子誕生記念にバッチリ、写真をおさえてきましたよ(笑)

 

とっても

嬉しそうでした~(´∀`) 

もちろん、眉毛が下がりっぱなしでしたよ

 

さて。。。。皆様の気になっている名前・・・・・

オーナーからのご報告でお楽しみに~☆☆☆

 

と、する予定だったのですが・・・・

どうも、ブログをアップする感じが無かったので(涙)

 

シミッコからになってしまいますが・・・・

ご報告させていただきまぁ~す(^▽^)ノ

    (ちゃんと、ご夫婦に確認済みであります(笑))

 

第4子babyくんの・・・・・名前は・・・・・

 

「笑流(ニコル)」 くん

 

で、あります・・・・・・

(お笑い芸人を目指しているわけではけしてありません(笑))

 

諏訪さんfamiyの男の子達には、この「流」の漢字が皆に入っております

 

人生でどんなことがあっても笑って流す!!!

 

朗らかな笑顔に包まれたニコルくんは、諏訪さんfamilyにとって

一番の笑顔の源になってくれること間違いなしですね(^^)

 

これからが楽しみですね~

 

流音(レノン)くん流澪(ロミオ)くん花恋(カレン)ちゃん笑流(ニコル)くん

 

またまた、

balanceに賑やかな家族の笑顔が増えました

 

2012年も残り3ヶ月

きっとbalanceに、このチビッ子達の笑い声がたぁ~くさん

聞こえていることと思います

 

多々、ご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、

これからも宜しくお願いします(^^)

 

 

次回、balanceご来店には

このチビッ子くんがいる・・・・かも?

 

ちなみに、第4子の愛称は

   「ニコちゃん」 です(^^)