☆運動会☆

ここ数日で急に風の冷たさがましましたね・・・・(**)

 

風邪に気をつけましょ~!!

10月の第2日曜は諏訪さんfamilyの二男、ロミオくんの幼稚園の運動会でした。

 

family皆で参加されてましたよ~

テントの中はチビッコが楽しそうにワイワイ(笑)

 

シミッコもチラッとお邪魔しちゃいました(^^)ノ

幼稚園の運動会は、やっぱりいいですね~☆☆☆

 

チビッ子の頑張ってる姿は、なんだかやっぱりウルウルしてしまいます

 

去年はロミオくん、自分の幼稚園のテントから、脱走ばかりしてましたが・・・・

今年は、仲良し仲間がいるので心強く楽しいんでしょうね


いろんな競技に参加もして、

お昼のお弁当を食べた後もお友達と走りまわってました

 

1年で、たくましくなってました~(^^)☆

 

3番目のカレンちゃんも

来年の為に走って美味しいお菓子をもらえたのでご満悦でした(^^)♪

 

長男のレノンくんも卒業生として走ってましたが
久々のお友達と会えて走れて、とっても楽しそうでした。

順番は4位!!!

一生懸命ゴール目指して走ってる姿は、スッカリお兄ちゃんでしたね~☆☆

 

朝、早くから諏訪オーナーと奥様はお弁当作り!!!

お疲れ様でした~(^▽^)ノ

 (シミッコまで、お弁当までご馳走になってしまいました(笑))

美味しすぎて♪ ごちそうさまでした~(б∀б)

第4子のニコルくんも連れて、

皆で食べたお弁当も今年の楽しい思い出の1つですよね~(´∀`)

 

来年はロミオくんのマーチングが見れると思うと、また成長が楽しみですね~