☆初☆発表会

12月というと幼稚園や保育園で

発表会

の時期ですね~

 

今年は諏訪オーナーの

2番目ロミオくんの幼稚園の発表会

バッチリ、参加されましたよ~(^^)ノ

 

関ジャニのダンスをするらしく・・・・

それように前日にオーナーにロミオくんアフロヘアーから編みこみヘアー

  (美容師の子ならではの場所でやってます(笑))

 

まるで・・・・映画の「ベスト・キッド」の子のようです(б∀б)

 

なかなか似合ってます

 

1年1年、本当に成長ですよね~(´∀`)

 

パパもママも成長に感涙だったようです

 

シミッコも頑張ってる姿、見たかったなぁ~☆☆☆

 

写真を送ってもらいましたが

男前になっているロミオくんの姿が本当1年の成長だなぁ~

なんてニヤニヤしてました(怪しい・・・(笑))

親は涙すること間違いないはずですね☆☆

来年はロミオくん・・・・年長さん・・・・
運動会でマーチングをして発表会も最後・・・・!!!!

1年前の運動会は逃げ回って何も参加しなかったのに・・・・

 

やっぱり仲良し友達が出来ると

幼稚園も楽しくなるのとともに行事も楽しんで頑張るんですね~

 

来年がまた楽しみですね(^^)ノ

 

今年も残すところ・・・・10日・・・・早い!!!
素敵な10日間を過ごしてください~