Merry☆Christmas

クリスマスなのに・・・・

お天気がすぐれませんね(><)

 

25日、当日、皆様の家にサンタは、やってきましたか~?!

 

今年も無事にbalanceチビッコ達のお家にも

サンタさんがやってきた模様です。

 

balanceチビッコのお家には、

あわてんぼうサンタだったようで(笑)

  (25日は学校、24日は月曜日ですから)

 

24日の朝にベランダプレゼントが届いていたようで☆☆☆

大興奮の3人だったようです(^^)

興奮してる模様を皆様にお届けしてみようかと

写真を送っていただきました~

嬉しさの伝わるプレゼントを豪快に開けております(笑)

レゴのトイカメも3人お揃いでサンタさんからプレゼント盛りだくさんの

balanceチビッコ達!!!!

 (来年は1番下のオチビくんも1歳になってるので
      4人そろって興奮をお伝え出来るはず(бvб))

 

お店にくるやいなや、いろいろ貰った話とともに
ラジコンヘリコプターをご披露してくれました(笑)

 

・・・・・なぜか一番、嬉しそうにハシャイでいたのは。。。。

チビッコのパパさん、諏訪オーナーでした(笑)

 

どこの、ご家庭でもよく耳にしますが・・・・

一番大きなご長男がどこのご家庭も、

ゲーム、オモチャ等に一番に真剣に遊んでる・・・・という光景が多いみたいですね

 

子供達、そして大人のもとにも・・・・

サンタは、やってきたでしょうか

 

それぞれの想い出に残る
素敵なクリスマスであったことを願って・・・・(^∀^)

 

今年も残り1週間を切りましたね(**)


あれもこれも、することが・・・・せわせわ・・・・・(汗)