☆2013☆START☆

新年、明けましておめでとうございます♪

 

年が明けて・・・・5日・・・・(゜д゜)!!!

仕事がスタートされてる方もそうでない方も

素敵なお正月、年越しとなりましたか

 

balanceは本日5日より営業中です

 

初出勤に晴れてくれて、なんだか気持ちも晴れ晴れ

 

昨日、近くの川尻神宮にもお参りして来ました

 

昨年のお礼と

今年1年も、見守っていただけるように(^^)ノ

 

シミッコは年越しを福岡で

友達とDREAMS COME TRUE

カウントダウンライブで過ごしてきました(^∀^)

 

泣いて・・・笑って・・・・熱気のある中で

素敵な年越しとなりました~(^▽^)♪

 

今年の目標・・・・・

去年同様、いろんなことを目で見て触れて感じて

自分の引き出しを、たくさん、たくさん広く大きくすること!!!

 

たくさんの人に出会ったり話を聞いたり

自分の視野を広く、いろんな角度から物事が見れる人でありたいです

 

そして、

やっぱりお客様に喜んでもらえる技術提供をできるように

今年は、ちょっとメニューを増やして癒しメニューがプラス出来るように頑張ります

 

さてさて、

2013年はまだスタートしたばかりでございます

 

皆様にとって素敵な笑顔いっぱいの

ワクワク・ドキドキするような365日・・・・

360日が訪れますように

 

今年もbalanceを宜しくお願いします。