電化製品・・・・

気付けば1月が過ぎ去ろうとしておりますが・・・

 

冬休みも終りbalanceチビッ子たちも

学校と幼稚園に頑張っていっております

 

ちょっとパソコンさんの調子がおかしくて(汗)

ブログアップが空きましたが・・・・


やっぱり7年目に突入ともなると・・・

 

機械さんも

いろんな疲れがやってくるのでしょう・・・・

去年はスチームの故障、2年前くらいは洗濯機、コーヒーメーカー・・・・

 

壊れだすとドンドン・・・・・次から次に・・・・(--;)

 

我が家の洗濯機もそろそろ寿命が来ております(-□-;)

 (約10年近く頑張ってくれましもんね・・・・)

車もそろそろ10万キロになろうとしてるし・・・・・・・・

 

最近、電気屋さんに行ったり、

パソコンの電化製品を見てはニラメッコをしてます(笑)

 

しかし・・・・

電化製品を見ていると他のものに、ついつい目がいってしまいます。

 

今、マッサージ機(パナソニック)のやつも欲しいし・・・・

その他にも欲しいものがたくさん・・・・・・

 

なんでしょう・・・・

 

電気屋さんとインテリア雑貨・家具屋さんに足を運ぶと

欲しい物だらけで危険性が高まる私・・・・・(ーー;)

でも小心者なので声をかけられると・・・・

相談できず、まだ買うかも分からないので、そそくさと逃げてゆきます(笑)

  (失礼な奴ですよね・・・・・(汗))

 

うぅ゛・・・・・・

いろいろ話したり、値段交渉とか上手い人になりたい・・・・・

 

2013年も物欲に悩まされてます(笑)

 

欲しい腕時計もあるし・・・・・(笑)

 

いやいや・・・・今年は、やらねばならないことがあるので

物欲に負けてる場合では、ない・・・・はず・・・・・(゜▽゜)

 (頑張れ自分!!!(笑))

 

でも、やっぱり必要なものは必要ですもんね!!!

とりあえず困るので洗濯機購入を急ぎます☆☆☆

 

何か格安でお薦めの洗濯機は、ありますか?

ちなみに昔の洗濯機を持っていって

新しい洗濯機を取り付けていただくというサービス有が嬉しいです(笑)

 

以前、自分で取り付けてみたら・・・・

蛇口部分のつけ方があまかったのか・・・・水ぴたしにしました(涙)

 

あっ!!!
今回は、シミッコの洗濯機話になってしまいましたね(汗)

 

ちなみにちなみに・・・・

balanceの物で最近、壊れて1番、困ったものは・・・・

パソコンの調子が悪かったのも勿論なんですが・・・・・

 

3番目の長女、カレンちゃんが何やら、おとなしいなぁ~・・・・

と思ってましたら、彼女やってくれました。。。。。

 

大事なホウキボキッと折ってくれてました・・・・・(゜□゜)!!!!

 

Oh~~No・・・・・・・!!!!!

これないと、かなり困るんですけど~~!!!!

 

もちろん折った張本人は・・・・・

知らんぷりでお絵かきやハサミでチョキチョキ・・・・・

遊んでましたけどね・・・・・(笑)

 

さすが子供は、ミラクルを起こしてくれます☆(^^)☆