☆マラソン大会☆

気付けば2月に突入~(**)

ついに・・・・

また・・・・・・・・・

れいのアレルギーさんと戦う時期がやってきたわけで・・・・(--;)

 

今年もなんとか反抗したいものです(涙)

 

さて2月というと「熊本城マラソン」2回目が開催される月ですよね~。

 

シミッコのアパートは、なんと360度、マラソンのコースに囲まれているので・・・・

去年、ちょっと困ったのです・・・・((゜д゜)))

教訓として、

今年は規制のかかる1時間前に出てみる事にしようかと・・・・

 (か、また競歩で行くべきか・・・・・)

 

出られる方は体調に気をつけて頑張ってくださいねp(^^)q

 

 

そんな中。。。。

balanceチビッ子2番目のロミオ君の幼稚園でも「マラソン大会」!!!!

朝からロミオくん頑張って走ったもようです(^^)

奥様から写真を送ってもらっちゃいました~♪♪

 

11位だったようですね(б▽б)
最後まで走りぬいたことが素敵ですよね~

 

去年のロミオくんには・・・・考えられない光景ですもん(笑)

しかし・・・・

この緑の帽子に入りきれないアフロヘアーがなんとも(´▽`)ノ

いい味をかもしだしている(笑)

美容師の子ならでわ

どこにいても分かります(^^)

 

ちなみに同じ幼稚園で

balanceでクルクルパーマにしている子が後2人います(^^)ノ

 

チビッ子のクルクルは、本当に可愛くて

小さい頃の想い出としてナイスなヘアーです(笑)(>∀<)

 

今年は年長になるロミオくん・・・・

来年の今頃は卒園式にむけてる頃だと思うとなんだか不思議ですね~(**)