☆NEW☆

4月、突入しましたね~

昨日はエイプリルフールでしたが・・・・
何かウソをつきましたか(笑)

シミッコは・・・・

友達から電話が、かかってきて

彼女にとっては嫌なことがあった様子・・・・

 

とっさに

「大丈夫!! 

  今日はエイプリルフールだから明日になったら

 嘘でした~!! って・・・・なるよ・・・・」

「と、思おう・・・・」

 

さて今日は現実を目の当たりにしている頃でしょう・・・・

頑張れ~!!!!

 

なんて感じの4月初日でした(^^)

 

 

4月2日にbalanceには仲間入りの物が

 

balanceの奥にあった大きなソファー、

実は3月に諏訪オーナーfamilyは、お引越しをされました!!


そこで、

もともと諏訪オーナーのお家にあったソファーをお店にもってきていたので

 (なんとオーナーとシミッコであの階段を運んだのです!!!
        人間やれば何でもできるものですね(笑))

 (今回は、ちゃんと引越し業者の方が運ばれました(^^))

 

 

ソファーが無い間・・・・

お客様には、ご迷惑をおかけしまして、すみませんでした(><)

 

今回「ニューフェイス」としてbalanceのもとにやってきた

ソファーさんのお披露目です~ (笑)

 

新しいソファーは

ブラウンでオットマン付きの、なかなかスッキリかわいくて、いい感じです~(^^)v

 

組み立てる時に小学生の女の子がお母さんのパーマに着いてきていて

なんと手伝ってくれました!!!
このオットマンは彼女が組み立ててくれました

 

ありがとう~♪

 

組み立てを完了したら、このソファーで早速、女の子と

               ガールズトークをしました(笑) 

 

これからbalanceの顔になるので(笑)
可愛がってあげてくださぁい(^▽^)♪