~入園☆遠足☆日和~

春ドライブ日和ですね~

GWに突入された方は・・・・10連休!!
う、うらやまし~(´▽`)

素敵な休日をお過ごしくださ~い

 

4月は、balanceチビッコ達にとって
新な月でしたよ~(^^)♪

 

1番上のお兄ちゃんのレノンくんは、お家を引越したので

小学校が変わりました!!


1年生の時の、お友達とはお別れすることになりましたが

2年生からは気持ちも新に、たくさんのお友達がまた出来ました(^^)

 

最初はドキドキしていたようですが。。。。

今は、とっても楽しいみたいです


この前、balanceにきて。。。。。

「シミッコ、レノンちょっと学校で人気者☆」

ということを教えてくれました。

 (ちょっと・・・・・って・・・・付くところがまた面白い(笑))

 

楽しんでるのが何よりですよね~

2番目のお兄ちゃん、ロミオくんは年長さんになりまして

3番目のカレンちゃんと一緒にバスで登園しております(^^)

カレンちゃん最初は不安だったみたいですが
仲の良いお友達も同じクラスだったみたいなので
クタクタになりながらも楽しそうです(^^)♪

 

帰ってきたら撃沈・・・・爆睡です(--;)Zzzzzz

 

ロミオくんが凄くまた、お兄ちゃんの顔になってきました

 

成長、成長ですね~!!

 

昨日は遠足だったようで
朝から美味しそうな豪華お弁当とともに、お天気も最高に恵まれていたので

楽しい時間だったみたいです(´▽`)

 

4番目のニコルくんは
7ヶ月という月日が立ちました・・・・

 

すでに歩き出しそうな勢い・・・・

ぐらい元気はつらつ君です!!!

 

お引越しをされてからお庭でBBQの出番も多いみたいで

お友達と一緒の時間を凄く楽しんでるみたいです(^^)

 

新しいお家とともにやってきた

ビールサーバー

諏訪オーナーと奥様も美味しい生ビールが進んで仕方がないようです

 

 

今年のGWは、お天気がいいみたいなので

まさに行楽日和・・・・人が多いことでしょう・・・・


素敵な休日話を聞かせてくださいね~(^▽^)ノ