~チーズフォンデュパーティー☆山鹿温泉~

G.Wも終り

バタバタと忙しい日常の生活が戻ってきている頃でしょうか

 

5月病なんかに負けないように吹き飛ばしちゃいましょ~!!!

 

シミッコもG.Wの最終日6日は月曜でお休みだったので

普段、お休みが合わないお友達と遊びましたよ

 

6日の前の日の夜、5日はbalance勤務を終えまして

 

いつもMr.ChildrenやEXILE話で盛り上がるご夫婦で、

我が家の愛犬を見たいとのことだったので我が家で

 

「チーズフォンデュパーティー」 

 

をしてみました(^^)ノ

 

人が来ないと散らかり放題の私のアパート・・・・

 

お掃除お掃除(笑)

 (家庭訪問の為に皆様がお掃除をされるような感じです(笑))

 

最近はまってるムーミンもインテリアとして飾って・・・・

無事に楽しい、ひと時となりました~

 

我が家の2匹も、

かなり、かな~り遊んでもらったので大満足だったようで。。。。

その日の夜は爆睡しておりました(笑)

 (相変わらずCielさんNoaくんを潰して寝てましたけどね・・・・)

 

チーズフォンデュ。。。。初めてしましたけど豆乳と混ぜてみたんですけど

なかなかお野菜もいっぱいだし豆乳だと、しつこくなり過ぎなくて

最後まで美味しく食べれました~

 

お薦めです(^^)v

 

月曜のお休みは

山鹿で「湯の旗美術展」

というのがG.W中に開催されておりまして、

  (マルシェみたいな感じです)

 

いろんなアートの方々が出店されていたり

GWだったので子供達が絵をかいたり、いろんなものが

開催されておりました

 

シミッコ、山鹿の街並み好きなんです

 

一番は温泉なんですけど。。。。(´▽`)

 

この日は、かなり日差しが強くて

ジリジリ。。。。。ジリジリ。。。。。首が・・・・焼ける・・・・(--;)

 

という恐怖にちょっと悩まされました(-□-)!!!

 (日焼け止めに帽子もしては行きましたが。。。。日差しが痛かった。。。。)

 

でも楽しかったから気にしない~♪(笑)

 

途中で美味しい抹茶パフェも食べれたし

 

お休みのは、山鹿の平山温泉♪

今回は「華の番台」へ行ってきました。

 

なぜか。。。。

温泉の露天風呂で友達と話していたら・・・・

5、6歳くらいの男の子が横に座って離れません・・・・(笑)

 

目線を感じたので話しかけてみました(б。б)

 

嬉しかったらしく・・・・

ちょっと去ったらまた戻ってくるという・・・・(笑)

 

G.W最終日は、

なぜか年長さんの男の子と温泉で井戸端会議をするというでした

 (やっぱり精神年齢がシミッコ同じなのか。。。。)

 

お肌もプルプルに?なって

やっぱり温泉、気持ちいいな~(´▽`)