☆START☆

暑い。。。。干からびる。。。。(-□-)!!!

ジメジメ・・・・・溶けます・・・・・(--;)

 

早く、早く!!!

秋よ・・・・・冬よ・・・・・おいでやす

 

お久し~なブログになりまして。。。。(бvб)

 

ちょこっと、お休みを頂いておりましたので

放置しっぱなしになりました(笑)

 

本日より元気に復帰しております(o^^o)

balanceでお待ちしております~♪

 

新メニューも只今、準備中ですので、

もうしばらくお待ちくださいね~☆☆☆

 

いや~~

1ヶ月近くもお休みを頂くなんて、そうそうないので。。。。

世の中に置いてけぼりを、くっているような。。。。

 

そんな感覚になっておりました(**)(笑)

 

ちゃんと大人しく犬達と戯れておりました(笑)

 

充電しましたので

2013年、後半もパワフルに頑張りますよ~p(^^)q

 

あっ!!
ピアスネックレスなどがお店に置いてあるのですが

ちょこっとプラス

小物が増えました(^^)v

 

よかったら、そちらも覗いてみてくださ~いね

 

また、日々ブツブツとブログアップしますので、お付き合いくださいな

 

夏バテと熱中症、脱水症状に気をつけましょうね(><)