~高千穂~

毎日、毎日、暑くて暑くて。。。。。

 

蝉の大合唱が凄くて凄くて。。。。。(--;)

 

しかも今朝は網戸に殺気を感じて見たら。。。。。(゜д゜)!!!

 

網戸に蝉が張り付いてる!!!!!

 

「ひぃぃぃぃぃ~~~」

 

だから・・・・・・夏は苦手です・・・・・(--)チーン。。。。。。

   (去年、窓を開けたら蝉が部屋に入ってきたという恐怖がありまして)

 

蝉に悪気が無い事は百も承知でございます!!!

でも。。。。。苦手。。。。。。無理。。。。。。

        はい、、、、、ごめんなさい(笑)

 

そんな夏。。。。。。

先週の月曜日 (世の中3連休の時ですね。。。。)

 

友達と宮崎の高千穂へドライブ~~♪

知り合いに

  「荒立神宮」にいくといいよ~(^^)

と聞いたので、足を運んでみました

 

木漏れ日がいい感じ~

シミッコは海より山派なので (虫は苦手ですけどね・・・)

 

木陰は気持ちがよいです~(´▽`)

宮司さんがニコニコ陽気な方で、とっても居心地のいい場所でした♪♪

 

帰りに道の駅で「マンゴーソフトクリーム」をぺろり☆

                  しあわせ~♪

 

やっぱり夏はアイスが一番!!!(笑)

 

高千穂から帰ってきたら友達が行ってみたいと言っていた

「けんだま」

へ、久々に塩ラーメンを食べて帰りました

 

お腹も空いてたから順調に

「おいしい~」と、食べてたのに。。。。

半分くらいから、お腹が異様に苦しくて・・・・・・!!!!!

 

あれ。。。。。?!

 

 

その日。。。。暑かったです(--;)

日差しがなんとも。。。。

 

熱中症にならないように水分補給しっかりしてたのに

次の日の夜。。。。じわじわ熱中症

みたいな症状で、

偏頭痛とは違う異様な頭痛に悩まされました(-□-)!!!!

 

恐らくこの症状のせいですね。。。。

 

やっぱり

この暑い夏。。。。熱中症。。。。。危険です!!!!

 

皆様、くれぐれも、くれぐれも。。。。。

気をつけて、この夏を過ごしましょう~!!!!!