弾丸~東京~

湿度の高い夏日和が続いてますが・・・・・(--;)

なんだか不安定な夏模様ですね~

 

今週は。。。。。

月・火・水曜の午前中まで休みを頂いて

ちょこっと東京へ行ってきました~~!!!!

なぜか。。。。

 

月曜日は近日予定の新メニューの為に、ちょっと気になっていたお店へ

潜入調査(笑)に行って参りました(^▽^)v

 

東京羽田に着いてから。。。。

ホテルに荷物を置こうと目指して急行に乗っていいと記載してあったので

乗っていたら・・・・・

      その駅を通過。。。。。。

 

えっ!!!! あれっ!!!!

どうやら普通に乗らないと停車しない(-□-)!!!
え~~(´^`)

 

乗り換えて。。。。などなど。。。。

山手線の内まわりと外まわりを間違ってしまったり。。。。

1日目の最初は行ったり来たり(笑)

        (まぁ。。。。想定内・・・・想定内・・・・・)

その日の夕方には少し慣れて来て大丈夫でしたよ(^^)

 

今回は白金で潜入調査をして

(かなりお勉強になりました(^^)やっぱり行ってよかった~)

形にしてまとめるので今しばしお待ちを!!!!

その後は時間が合ったので原宿で話題の

ポップコーン「garrett」 http://jp.garrettpopcorn.com/

に足を運んできました。

 

ちょこっと並んでましたけどテレビでみたときほどの並びでは無かったので

 

ホテルでパクパク(^^)♪

            濃厚~~♪

私的にチーズ味が美味しかったです☆

Sサイズを購入しましたが、濃厚な分お腹がいっぱいになります

 

2日目・・・・

    の火曜日が東京のお目当ての日です(^^)

 

時間があったので新宿のルミネでお笑いを観て。。。。。

 

メインの。。。。。。

 

私が竹野内豊を好きなことは。。。。

         ご存知の方が多いかと。。。。。(笑) 

   (言いまくってますからね~~(бvб)♪)

 

その竹野内さんの所属する事務所が

 「研音」という所なのですが・・・・・・

震災後に毎年この7月に「チャリティーイベント」渋谷公会堂でやっているのです

 

研音には

 唐沢寿明、反町隆史、沢村一樹、速水もこみち、松田翔太、福士蒼汰(あまちゃん)

                        などなど。。。。。。

 天海祐希、山口智子、りょう、江角マキコ、菅野美穂、榮倉奈々、片瀬那奈

                         などなど・・・・

なんと!!!!

一度に会えちゃう。。。。もとい・・・・観れちゃう☆☆☆

    (オーナーに会える☆というと、観る!!ね☆ と、言い直されます(笑)

なんて素敵(笑)

 

大好きな俳優さんや女優さんを一度に凝視できるなんて

         まさに夢のような時間なわけでして♪♪♪

 

震災から2年と4ヶ月たった現状を伝えたり、

ライヴがあったりトークショーがあったり・・・・・・・

 

4時間にわたるイベントは内容、盛りだくさんです(б。б)

 

そして。。。。。

最後に・・・・・サプライズ!!!!!!

 

なんと・・・・

皆と    ハイタッチ    が  出来ちゃう(**)

 

ぜ、贅沢~~~~!!!!!!

 

緊張しすぎて・・・・・

手汗をかき。。。。。「頑張ってください!!」

言わなければ!!!!!

 

などと。。。。考えていたばかりに前半の記憶がちょっと

飛んでいる私・・・・・(--;)ガーン

 

でも、

ちゃんと竹野内さんの時は目を合わせてハイタッチ!!!!

してきましたよ☆☆☆

 

かっこよすぎました~~~(☆。☆)

 

目に吸い込まれました~♪♪♪

 

帰りたくない。。。。(笑)

 

 

なぁんて後ろ髪をかな~り、引っ張られながら

渋谷の街をハチ公前へと向かったのでした・・・・(´^`)

 

幸せな時間は

あっという間ですね~(^▽^)

 

また来年も行きたいな~~♪♪♪